スポンサーサイト


とみなが5

 あけおめはよ!
うみねこEP6は今日の夜来ます。
今、沙耶とファントムとdiesでどれ買おうか考えているところです。
アマゾン価格が今、「Dies irae」¥6,910って感じで中々良い感じに値下がりしているので、これ以上近日下がらないだろうから買いかなぁ。

 沙耶は¥ 2,910 ファントムは¥ 3,950ですね。
沙耶とファントムを買うと、¥6,860
Diesと沙耶買うと、¥9,820
全部買うと、¥10,770

 ちなみに「三国恋戦記」は初回限定¥7,992です。(※乙女ゲームです)
いや、乙女ゲーを一回ぐらいはやろうかなぁと思って。
私の苦手な乙女ゲームの殆どが占めるショタ・メガネ・長髪成分がかなり低いのが心くすぐる。
あと良い感じの俺様ツンデレっぽい奴がおる。あと師匠攻略したい。

 しかし、おっさん攻略できないのか、、、女子可愛いけど、友情ルートもないらしい。これさえ完備してたら絶対買ってたのに! くそー。女の子かわいいよ。

 えーっと通常版で安くなって、それなりに面白いと聞けば買うかもしれない。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

